徳島でサンバを踊ってきた!!!阿波踊り&サンバ&花火&死のロード | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

徳島サンバラボのかなよちゃんから誘ってもらって、仲間と一緒に福岡、山口から徳島へー🇧🇷🇯🇵

そして阿波踊りも踊らせてもらって、サンバも踊って、うどん県でうどんも食べて、ジャーバーボンズのライブも見て、道に迷い、山道の死のロードを通り車がパンクして、渋滞に巻き込まれたりしながらも最高でした💖

この日お会いできた、大阪の方々、東京でもサンバをされている方々、かなよちゃんを始めとする徳島の方々、香川のまるちゃん、たかちゃん💗とっても素敵な時間をありがとうございました🙏

めちゃくちゃ良い記念になったー❗❗❗

サンバが好きという気持ちでこうして各県の人たちが集まり、一つのものを作り上げることが出来る🇯🇵🇧🇷🇯🇵🇧🇷サンバやブラジルの文化の魅力ですね💖これからもアルコイリスメンバーも引き連れてあちこち行きますからお声掛けお待ちしています✨