お祭りにやっぱりサンバが最適!盛り上げたい方はサンバショー出演依頼お待ちしています! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

延岡をサンバで盛り上げまくってきました❗❗❗

延岡の大イベント❗のべおかばんばまつり❗街が熱気で溢れている延岡の地で、サンバダンサーMasashiさん率いる

ゴーフィーニャス🇧🇷そして福岡山口よりアルコイリスより、エロイザ、タマラ、マルシア💖そしてNooorちゃんが美しく、盛り上げてきました✨

 

そしてアルコイリスのうみちゃん、いずちゃん、チエラちゃんは福岡市内で、HelloYouthさんの5周年記念ライブでサンバを踊らせていただきました🇧🇷

こうしてグループが同日に二手に分かれてご依頼いただいても動けるようになり!グループとしても成熟してきたなぁと嬉しく思っています✨💖🇧🇷✨💖🇧🇷

サンバダンサーになりたいという方❗❗お待ちしていますよ🇧🇷

 

サンバダンサーエロイザ&アルコイリスに出演のご依頼をいただきありがとうございます💗最高の盛り上がりとパフォーマンスをお届けしますね🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵

 

そして、延岡では素敵な機会を、まさしさんありがとうございました💖💖💖

今夜も山口県山陽小野田市でサンバ❗

🇧🇷月曜日@本山地域交流センター

サンバクラス

19:15〜20:15

【クラス料金】

初回体験1000円

大人1500円

子供1000円

親子割引あります!

お子様と一緒に来られた親御さんは500円

4回で5000円の割引チケット

オンラインでも🌞🌞🌞🌞

🇧🇷毎週木曜日@ZOOM

オンラインサンバクラス

20:30〜21:30

1レッスン1000円

今月はどなたでも受けられます✨

いずれもとにかく楽しくて、笑顔になれて、汗かいて、ストレス発散出来ちゃうサンバクラスです❗楽しみましょう✨

毎週私に会えるというだけでめちゃくちゃ元気になります🍀とにかくクラスが楽しいです🤣どなたでもご参加いただけますので、ぜひぜひ一緒に運動をして健やかに過ごせる体づくりをしていきましょう🥳🥳🥳

#健康サンバ体操 #サンバのリズムで運動しよう#健康づくり #サンバダンサーエロイザ #エロイザ #宇部市スポーツコミッション #はつらつ健康ポイント #健康 #ストレッチ #ヨガ #筋トレ #フレイル予防 #アルコイリス #サンバ #サンバショー #山陽小野田市スマイルプランナー #カポエイラ #capoeira #samba

あ#まつりのべおか #サンバ #ばんばまつり #サンバまつり #アルコイリス #サンバダンサーエロイザ #花火大会 #サンバショー #延岡市 #宮崎がブラジル文化で熱くなる