サンバダンサーエロイザによる朝リセット会 | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

みなさま、体をほぐしていますか?リラックスしていますか?

実は3年前にヨガのインストラクターの資格を取りまして密かにオンラインでのクラスをこの3年間、月曜日〜土曜日までやっていまして。それ以外にも体を整えるいろんな勉強会などにも参加をしてきて、自分自身の体も随分と変わってきて、長年の猫背と巻き肩とストレートネックなどなど少しずつ改善してきました🙏

 

これって本当に習慣にならないとなかなか変化を感じられないし、体は動かさないと動かなくなってきます😞そして40代を越えてくると一気にその姿勢や立ち方などで、体はどんどん変化していきます。60代、70代の方々への運動指導も2年前からさせていただいていますが、なるほど❗と思うことばかりです。

 

morning yoga salonと言う名前で密かに活動していましたが、ヨガをメインでやるというよりも最近は色んな要素を取り入れつつ、同年代の方ならではのお悩みに合わせた動きで体をリセットしているので、朝リセット会に名前を変更しました☝️そのタイミングでみなさんにも少しだけ宣伝を👍

月、水、金

7:00〜7:40

月額4,400円

火、木、土

7:00〜8:00

月額5,500円

体を緩める習慣、体を整える習慣を身に付けたいと言う方はどうぞご連絡ください❗特に猫背だとか巻き肩だと言う方は、体が少しずつですけど変わってきます💪元々姿勢が良くて体が柔らかかった訳じゃないから、どうやって変わっていくか、どこが痛いか、何に悩んでいるか、歪みが大きかったからこそそのお悩みよく分かります😭😭😭めちゃくちゃわかる😭😭😭共感できるからこそ、一緒にやっていきましょう💖

毎朝私の元気に触れてみてください✨3年前に比べて格段に内容も変わっています🙏そして、メンバー限定の旅行とかも密かにしています☺️各地で集合してリセットしまくってます✨そんな繋がりができるのもこの会の魅力の一つです🙌

ご興味ある方、ご連絡お待ちしています🤸