7月も大忙し!アルコイリス!サンバショーご依頼お待ちしています! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

7月になりました❗❗

楽しかった6月も飛ぶように過ぎていきました🤣オフ・ブロードウェイの周年パーティから始まり、福岡→広島→熊本→別府→沖縄→福岡とあちこち飛び回った一ヶ月🥳

 

そして、7月から9月まで更にあちこち動き回ります✨

サンバダンサーエロイザ&アルコイリスに出演のご依頼をいただきありがとうございます💗最高の盛り上がりとパフォーマンスをお届けしますね🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵

そんなアルコイリスの今月の予定✨

7/6於福小学校にてWS

7/22福岡市内某所でアーティストとコラボ

7/22延岡サンバ

7/29日田サンバ

そして地元も盛り上げますよ🇧🇷🇯🇵

7月も山口県山陽小野田市でサンバ❗

🇧🇷月曜日@本山地域交流センター

サンバクラス

19:15〜20:15

【クラス料金】

初回体験1000円

大人1500円

子供1000円

親子割引あります!

お子様と一緒に来られた親御さんは500円

4回で5000円の割引チケット

オンラインでも🌞🌞🌞🌞

🇧🇷毎週木曜日@ZOOM

オンラインサンバクラス

20:30〜21:30

1レッスン1000円

今月はどなたでも受けられます✨

いずれもとにかく楽しくて、笑顔になれて、汗かいて、ストレス発散出来ちゃうサンバクラスです❗楽しみましょう✨

そして山口県でカポエイラ💪💪💪こちらも盛り上がってきております💖🇧🇷💖🇧🇷

🇧🇷火曜日

今月から場所を変え新クラス✨

UPRカポエイラクラス

19:00〜20:30

🇧🇷金曜日

UPRカポエイラクラス

18:30〜19:30

興味がある方はメッセージお待ちしています🙏

そしてそして

4月よりスタートしています、楽しく続ける運動習慣🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵健康サンバ体操🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵新メンバーまだまだ募集中❗❗❗

7月新メンバー入会キャンペーンとして、7月からご加入いただく方には、健康サンバ体操で使用する健康グッズをプレゼントさせていただきます❤️❤️❤️

ブラジル音楽を聴きながらゆったりとしたストレッチとご自宅でできる簡単な筋トレを行います。その後は簡単なサンバステップで楽しく有酸素運動を行います🌞🌞みなさんのご家族が元気に健康でいたら嬉しくないですか🌞

◇日時:毎週水曜日

 ①9:00~10:15

 ②10:30~11:15

◇月額:3000円

◇会場:宇部市保健センター

    宇部市琴芝町2丁目1-10

◇対象:40代から100歳まで!ご自身で歩ける方。日頃の運動不足を解消したい方。 

◇問い合わせ:090-1926-2727

毎週私に会えるというだけでめちゃくちゃ元気になります🍀とにかくクラスが楽しいです🤣どなたでもご参加いただけますので、ぜひぜひ一緒に運動をして健やかに過ごせる体づくりをしていきましょう🥳🥳🥳

#健康サンバ体操 #サンバのリズムで運動しよう#健康づくり #サンバダンサーエロイザ #エロイザ #宇部市スポーツコミッション #はつらつ健康ポイント #健康 #ストレッチ #ヨガ #筋トレ #フレイル予防 #アルコイリス #サンバ #サンバショー #山陽小野田市スマイルプランナー #カポエイラ #capoeira #samba