火曜日は竜王中学校でカポエイラです!山口県ではたったの二か所しかないカポエイラクラスが小野田に! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

本日火曜日💪

 

@竜王中学校武道室

カポエイラクラスの日です🙌

19:00〜楽器、歌練習

19:30〜20:30動き練習

 

カポエイラ気になるけどやったことが

ない。でも勇気がない。そんな人は沢山いると思います。

かつて私もそうでした❗

一歩踏み出せば、新しい自分に出会えますよ🤸🤸🤸🤸

 

カラダも動かしたことがないところが動いたり、子供の頃のようにのびのびと体を動かして気持ち良いです🤗

火曜日クラスは楽器や歌の練習の時間がしっかりあります♪なので、動きだけでなく歌や楽器、歴史についても知ることができるので、カポエイラの楽しさがますます広がってきますよ🤸🤸🤸🤸

今日は新しい歌にチャレンジです💖

さぁ今夜もお待ちしています🙌🙌🙌

https://capofdb.wixsite.com/energiadabahia

#ビリンバウ #アタバキ #パンデイロ #アゴゴ #ヘコヘコ #小野田カポエイラ #山口カポエイラ #宇部カポエイラ #小野田カポエイラ #UPRスタジアム #capoeira #竜王中学生でカポエイラクラスやってますよ#竜王中学校 #習い事 #カポエイラ #カポエラ #楽しい

11人、立っている人、テキストの画像のようです

6Jiro Do Cavaco、嘉村玲佳、他4人