サンバダンサーエロイザ主催の世界を旅するダンスフェスは大盛況でした! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

宇部市後援、宇部市スポーツコミッション助成事業。アルコイリスが主催させていただきました、世界を旅するダンスフェス にご来場いただきありがとうございました。

 

たくさんの皆様にご来場いただき、世界にも自慢できる宇部市の【世界を旅する植物館】にも県内外の方に楽しんでいただきました。

 

 

宇部市スポーツコミッションさん、世界を旅する植物館のスタッフのみなさん、県内外からご参加いただいた出演者の皆さん、ご来場頂いたみなさん、PAさん、カメラマンさん、設営撤収までお手伝いしてくれたアルコイリスメンバー。本当にありがとうございました。

 

皆さんが一緒に体も動かして、笑顔になって、健康寿命を延ばすことが出来る。そんなイベントになったと思います。県外の方にも宇部市の魅力であるときわ公園、ときわミュージアム、世界を旅する植物館を知っていただくとても良い機会になったと思います。

 

世界のダンスを本気で世界を旅して学びに行った仲間たちが集結して、素敵なパフォーマンスを魅せてくれました。ダンス、楽器は世界を救うと体感できたそんな一日でした。

 

私は皆さんの笑顔が見たかった。息苦しい生活の中で、こんなにも楽しんでいいんだと思ってもらいたかった。

 

たくさんの皆さんの笑顔がすべてを物語っていました。

また素敵なイベントを企画していきますので今後とも宜しくお願いします!!

 

ありがとうございました!!!

 

photo by Koichi Kashima & Oogami Minoru & Masaru Hashi