ハイーニャダバテリアに選ばれました! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

日田川開き観光祭りにて、九州初最大のサンバカーニバル、サンバパレード✨

 

 

10年前に東京から移住されたサンバダンサーMasashiさんが実現してくださり❗その熱き思いに動かされた熊本を始め、九州、山口、全国各地からサンバ仲間が集い、そして日田市民の皆様とも力を合わせて最高のサンバパレードとなりました🇧🇷💖🇧🇷💖

 

 

仲間と笑って踊れた事。笑顔で演奏してくれるバテリアの皆さん、歌い続けてくれた、しみけんさんにみっちゃん✨スタッフの方々、笑顔で迎えてくれた日田市民の皆さんやご来場の皆さん😘

 

 

遠くから見に来てくれた仲間たち💖

 

本当に感謝しかありません❗

 

 

あー感動した❗最高でした❗❗まさしさんから受け取ったこの熱い炎は燃やし続けて行きます🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

そしてサンバを知らない山口県民のみなさんに素晴らしい喜ばしいニュースです😘

山陽小野田市のスマイルプランナーであるサンバダンサーエロイザですが、このサンバパレードで一人だけ選ばれるハイーニャダバテリア(楽器隊の女王)に選んでいただきました🙏🙏🙏

 

一生に一度あるかないかの感動的な出来事です❗❗❗これで山口県も盛り上がるしかないですね🔥🔥🔥🔥🔥

是非山口県でもサンバを✨✨✨✨

 

 

山口県にはサッカーチームもある🇧🇷もう、サンバやるしかないでしょう❗❗❗

 

 

仲間たちを引き連れて盛り上げますので是非よろしくお願いします💖💖💖

 

 

#サンバダンサーエロイザ #山陽小野田市 #山陽小野田市スマイルプランナー #スマイルプランナー #サンバダンサーまさし #山口県を盛り上げたい #山口県にサンバを #日田市川開き観光祭 #日田市役所の方々激アツ #そりゃ盛り上がる #宇部市イベント