九州初となる本格的サンバパレードが開催されます! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

5月22日13:00~日田市を代表するお祭り「川開き観光祭」にて、

九州初となる本格的サンバパレードが開催されます!

 

 

九州各地のサンバ演奏者、サンバダンサーが一同に集合して日田市の市民ダンサーも合流し、山車(アレゴリア)も登場!!

100人超規模の大パレードです。

 

 

サンバダンサーMasashiさんの熱量たるや!私はMasashiさんが熊本に移住してきていなかったら多分サンバを辞めていたので、再開するきっかけをいただけて、本当に今でもとっても感謝しています。そしてMasashiさんの素晴らしいサンバへの思いがこのように形になっていくのを見て、お手伝いさせてもらえることもとっても嬉しいです!!サンバ熊本のメンバーはじめ、九州各地の仲間たちが叩く音でダンサー仲間と踊ることが出来るこの幸せ!!!!

 

 

みなさんぜひ見に来てくださいね(*´з`)

さぁ今日からまたたくさん踊って本番に向けて気合を入れます!!!

今夜は本山公民館にてサンバクラス!

そして明日は神原ふれあいセンターにてサンバクラス!!

楽しんで行きましょう!!

 

 

#カポエイラ #カポエイラ女子 #カポエイラキッズ #カポエイラ山口 #カポエイラ #山口県 #宇部市 #山陽小野田市 #習い事 #習い事デビュー #キッズ #サンバ #ビリンバウ #アタバキ #パンデイロ #本山公民館 #upr #ユーピーアール #恩田 #神原ふれあいセンター #サンバジホーダを日本で流行らせる

#サンバ #samba #サンバダンサーエロイザ #きらら交流館 #山口県の習い事 #山陽小野田市の習い事 #スマイルプランナー