宇部市のはつらつ健幸ポイントの個別運動プログラムの講師のサンバダンサーエロイザです | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

宇部市保健センターで水曜日9:00〜10:30まで、はつらつ健幸ポイントの個別健康プラグラムの講師をさせて頂いています!

参加者の方から先生の笑顔とか元気な声を聞くと元気が出るけー頑張れるんじゃーね!とか、ほんといつも元気でパワーをもらえるわ!と言っていただいています♡

嬉しい!私は皆さんの笑顔がパワーの源ですよ♡



クラスの中では筋トレをカウントしながらやるんですけど、1234.123、2234.123、3234.123と数えていくと必ず途中で数がわからなくなって、いきなり5から8とかに飛んだりします(笑)たぶん今5か6です!なんて言うと参加者の皆さんも慣れた様子で今の数を教えてくれます。そこはご愛嬌ということで。 

宇部市にお住まいのみなさんのお父さんやお母さんが健康に過ごせるように、お手伝いさせていただきますよ(*´∀`*)時々サンバのテイストが入っちゃってますけどね(笑)

毎週楽しい時間をありがとうございます!