オンラインサンバクラス2月度生徒さん募集中! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!


【オンラインサンバクラスやってます】

毎週木曜日はオンラインでのサンバクラス🇧🇷とにかく楽しくて、笑顔になれて、汗かいて、ストレス発散出来ちゃうサンバクラスです❗

19:30〜のクラスは一ヶ月月謝制となっています💖💖💖

サンバレッスンの後には美ボディを目指せるストレッチや筋トレも取り入れているので二度も三度も嬉しいクラス✨

全員初めての方なので、自宅で誰にも見られず張り切って踊りたい❗そんな方におすすめのクラスです🍀

2月のクラスの新規受講者さん募集中🙌🙌🙌

●クラスはズームにて開催
●月額4000円(1クラス1000円)
●お支払い頂いた方にリンクをお送りします
●毎週木曜日19:30になったらリンクオープン
●お支払い方法は、メッセージにてお知らせ

メッセージお待ちしていまーす🇧🇷💖🇧🇷💖