Casa de SambaのTシャツをお送りします! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

みなさま大変長らくお待たせいたしました。皆様のお手元に続々とcasa do sambaのTシャツが届いている頃だと思います。なんと一年と8ヶ月経過しての今です!首を長くして待ってくださっていたみなさんが文句の一つも言わずに、逆に送る作業への心配の言葉や温かいお言葉ばかりで心に染みました。





ほんっとうに温かい気持ちになって皆さんからの愛で満たされました。私には素敵な人生の先輩やお友達や仲間が日本中にいる。そしてドナダウバのTシャツを送らせてもらう事で、皆さんに一人ひとりメッセージが送れたこと。こんな時期だからこそ、離れているみんなを近くに感じれる機会をいただいて、みなさんに、そしてドナダウバを始めドナアナ、アニーちゃん、メストレジウソン、カショエイラのサンバジホーダの仲間たちに、とっても感謝しています。そして、ブラジルにいるヒーボーくん。カショエイラまで行って大量のTシャツをサルバドールまで運んで、面倒なブラジルの郵便局とのやり取り、一枚ずつサイズを確認して梱包する作業は大変だったと思います。ありがとう。






すごく心を込めました。祈りながら、みんなの顔を思い浮かべながら住所を書いたり、メッセージを書いたりしました。気持ちごと届いたかな?これからも日本ではどこでもやっていないサンバジホーダを広める活動が日本中に少しでも広がるように、そして沢山のギフトをくれたブラジルに返していけるようにサンバやカポエイラを広めていく活動をしてまいります。