ナチュラルグリーンパークホテルでファスティング合宿♪ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

昨日今日とナチュラルグリーンパークホテルでファスティング合宿でした(*^^*)

最初に講師として呼んでいただいてから3回目!主催のとみこさん、エステティックサロンのオーナーさんであり、ファスティングの講師のともえ先生、住職さんであり体を整える滝本先生ともここで会えるのが嬉しくて♪

 

何か手土産をと思って、宇部市で活躍中のウッチーさん、まりさん、みわさんの新作ドレッシングを手土産に!喜んでもらえましたー!

参加者さんも毎回来られる方、新たに来られる方もいらっしゃって、とっても楽しい会でした!

今回は最後に何と毎回私がいつもお世話になっているナチュラルグリーンパークホテルを買い取られたアルファックスフードシステムの田村社長がお話をしてくださる機会があって、目からウロコのお話がたくさんあって物凄く面白かったです!!!体も心も整って、明日からも頑張れそう♪ありがとうございました!

 

さぁさぁ明日は本山公民館でのサンバクラス★

ブラジルで日常的に踊られるサンバは何歳でも出来ます♪ステップも簡単!三世代で一緒に習うことが出来るブラジルでは古くからあるけど、日本ではどこもやっていない新しいサンバ(^^)

 

お母さんと向かい合って笑顔になって踊ったり、おばあちゃんと手を繋いで踊ったり。お友達と向かい合ってニコニコしながら踊っていると、なんだか気持ちも明るくなります!

 

それぞれの年代に合った踊り方で一緒に踊れますよ♡

 

踊ってストレス発散して、免疫力を上げて行きましょう。一緒に踊って町のイベントではサンバで盛り上げましょう!

 

毎週月曜日!19時15分からです@本山公民館!

 

この夏、イベント出演が決定です!!!!

 

 

#サンバダンサー #本山公民館 #山陽小野田市 #山口県 #習い事 #親子で楽しむ #ダイエット #変わりたい #新しい自分 #自分磨き #スマイルプランナー #エロイザ #山口でサンバ #サンバジホーダ #サンバジホーダを日本で流行らせる #ナチュラルグリーンパークホテル #サンバ #江汐公園