山陽小野田市のスマイルプランナーになりました♪ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

山陽小野田市を笑顔あふれる街に!



スマイルシティ!スマイルプランナー募集!とふとチラシを見て、これは私に適任じゃないですかね?


と思い、市役所に行って


「私こそスマイルプランナーにふさわしいと思ってやってきました、サンバダンサーエロイザです!」


と激しめの自己紹介をして、山陽小野田市のスマイルプランナーに登録してきましたー(*^^*)


これからも山陽小野田市の魅力と、サンバやカポエイラ、ブラジルの文化を通じて、山口県の皆さんを笑顔にしていく活動、人と人とを繋いで明るく楽しい街作り活動、国際交流etc色々やっていきますのでどうぞよろしくお願いします♪




#山口県 #山陽小野田市 #スマイルプランナー #サンバダンサーエロイザ

182小島 陽子、時広 信幸、他180人

コメント85件

いいね!

コメントする

シェア