木曜日の夜は・・・ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

県外の方々からご依頼いただき19時からオンラインサンバクラスをしまーす♪

最近元気がないのよねー。。。とか、体に動かしたい!!笑いたい!!!

そんな方はご連絡ください🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷

ズームのリンク送ります(*´∀`*)

参加費1000円です😘あたしの顔が見たいだけって方もどうぞ(笑)

高野綾子、アウトドアの画像のようです

146小島 陽子、Umi Okishima、他144人

コメント11件

いいね!

コメントする

シェア