まちなかメルカドでエロイザサンバ教室の生徒さんがデビュー♪ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!



このまちなかメルカドというイベントは、野外イベントなんですが、入場時に手指の消毒、検温、アナウンスでも定期的に声掛けがなされ、適度な距離を保ちつつwithコロナでどこまで楽しめるか、安全に目一杯楽しめるイベントなんです。素晴らしい試み!


昨日はみんな日頃の練習の成果を十分に発揮して、お客さんを笑顔とサンバとみんなの魅力で引き込んでいました(*^^*)

その場にいた会場の皆さんとも一緒に踊って、会場が一つになったのを感じました♪


「踊りきったー!!」
「めちゃくちゃ楽しかった!!」
「次回も絶対一緒に踊ります!」
「どこでクラスやってるんですか!?」

と色んな方々からお声掛けいただきました♡







何とGoodタイミングで、明日から新しいクラスが開講となります♪

日時:4月6日、20日、27日
〇19:00~19:50 ブラジルダンス&サンバ
〇20:00~20:50 カポエイラ
場所:ヒストリア宇部

毎月第1,3,4火曜日固定でクラスをさせていただくこととなりました。山口県ではサンバやカポエイラなど初めての方しかほぼいらっしゃらないので、何か春から新たに始めたい!という方にピッタリのタイミングです!ぜひ皆さんお誘いあわせの上クラスに遊びに来てください!

この投稿を見た方は初回体験1000円で受講可能です!

4月のスケジュール
月曜日⇒本山公民館サンバクラス19:15~20:15
火曜日⇒ヒストリア宇部サンバ&カポエイラクラス19:00~20:50
水曜日⇒UPRスタジアムカポエイラクラス16:10~17:00
木曜日⇒オンラインサンバクラス20:30~21:30
4月4日⇒まちなかメルカド出演
4月11日⇒防府Richess.サンバクラス13:00~14:00
4月17日⇒ナチュラルグリーンパークホテル断食合宿にてサンバ体験

素敵な方とのつながりがどんどん出来て、いろんなところでお声かけいただいています。サンバやカポエイラを通じて、幸せで笑顔あふれる毎日を過ごせるように、職場や学校だけでなく年齢性別問わず一緒に交流出来るコミュニティ作りとして大好きなブラジル文化をこの山口県で発信していきます!元気がないというあなた、悩んでいるあなた。ひとまずあたしに会ったら悩んでいることもどうでもよい気分になるそうですよ!!お会いできるのを楽しみにしています♪

参加したい!と言う方はDMください♪

#サンバジホーダ #サンバダンサー #サンバ山口 #サンバ #ブラジル #ブラジルダンス #カポエイラ山口 #カポエイラ女子 #カポエイラキッズ #カポエイラ #キッズ習い事 #ダイエット #ヒストリア宇部 #まちなかメルカド #よさこい #習い事宇部 #習い事山陽小野田市 #山陽小野田市 #山口県を盛り上げたい #山口県 #自分らしく生きたい #楽しい