ポルトガル語教室に通っています♪オンラインで! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

一人じゃ出来ないからみんなでやろう‼️‼️‼️

 

てなことで、先月から、毎週水曜日21時〜オンラインポルトガル語教室を受講しています🤗🤗🤗

 

本当に場所が関係ない時代になりましたねー🌻🌻🌻

 

カポエイラをやっている人なら絶対受けたほうがいい🇧🇷

そんなポルトガル語教室を名古屋のカポエイリスタでありポルトガル語の先生のShinji Kuboharaさんが開催してくれてます🍀

 

授業の中で、久保原さんが話してくれるカポエイラの歴史やブラジルでのお話、メストレたちのお話などなど、ものすごく勉強になる🙆🙆🙆

 

しかも月額がめちゃくちゃリーズナブルです。絶対受けた方がいい💪💪💪

 

もはや聞くだけでもいいと思うくらい😆😆😆

 

授業の内容は簡単ではないけども、自分で学べる範囲には限界があるし、クラスの中ではブラジル人のソウさんが正しい発音もしてくれるし🇧🇷🇧🇷🇧🇷あたしも文法とか苦手だし宿題をやるのがやっとなんだけど、優秀な皆さんの質問や答えでさらに勉強になる😉😉😉

 

常にブラジルに触れておきたい人、カポエイラの知識を深めたい人、ポルトガル語に触れていたい人は是非是非💛💛💛

 

興味がある方はご連絡くださいまし🙏🙏🙏

 

みんなでやろ‼️‼️

 

そして、クラスの前に予習を一緒にしてください(笑)なおきさんとあたしは困ってます(笑)