手紙 | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

元気にしてますか??

私は相変わらず元気です。

体壊してないですか??

思い込みすぎて辛い思いしてないですか??

たまには空を眺めてますか?

どんどんと変化していく世の中で、私も少しずつですけど変化しています。

昨日とも一昨日とも違う私になっています。

時に嫌な思いをさせたかもしれない。

傷つけたこともあった。

言葉が足りないときだってあったし。

ともに素晴らしい日々を過ごしましたね。

これからもきっと、それぞれ素晴らしい道を歩んで行くんでしょう。

だからこれからは安心して、お互いのびのびと自分の好きに生きていきましょう。

そこでまた笑顔で出会って、沢山話をしようじゃない。



ね。
















私が出会ったすべてのあなたへ。