拠点を山口と福岡、2拠点にしました! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!



みなさんこんにちは!

サンバダンサーエロイザです♪

4月よりフリーターになり、コロナウイルスの間に、インストラクターの資格を取り、さらに筋肉トレーニングのインストラクターの資格取得中でございます。

7月中に、突然降って湧いたかのようにいろんなことに気付き、目覚め、8月から地元である山口県での生活と、福岡でのサンバ生活をすることに決めました!!

月に2回〜3回は福岡でクラスをしたりする予定ですが基本的には山口県での生活になります。


朝目覚めたらこの景色。

福岡ももちろん最高なんですけど、でもやっぱり自然が多いところであること。

親の世話や動けなくなった親戚のおばちゃんの手助け。

なによりももう、好きなこと以外はしない!

ということで、サンバやカポエイラ、ヨガ、筋トレトレーナーとしての人生が8月から始まりました♪



こちらが新しいスタジオ兼私の事務所です♪

いつでも合宿できる状態なので、遊びに来て下さいね!



お母さんの健康のサポートで、あたしがバランス良い食事を作って、糖尿病がこれ以上酷くならないようにしていきます!

人生は一度きり。

自分らしく生きていくためにはどうしたらいいのか??

よくよく考えて、場所なんか本当に関係のない時代がやってきます。

好きなことを好きなだけやって生きていける時代がやってきます。

魂の声に身を委ねたらうまく行く時代です!



さぁあなたは何を選ぶ??


★料金改正のお知らせ★


個人スタジオ開設の為料金を改正させていただきます!


各クラス1000円。

週に一回受ける方:月謝3000円

全クラス受け放題:5000円

月内までにpaypayかLINE Payにてお願いします。

paypay→heloisasambaで検索。

LINE Pay→ラインでお友達になって送金。

■毎週火曜日19時〜サンバレッスン

■毎週火曜日20時〜サンバレッスン

どなたでも参加いただけます。サンバジホーダの踊り方、歌などを学べるクラスです。メンバーによってショーでも踊れるサンバを踊っていきます。

■毎週木曜日19時〜カポエイラレッスン

基礎のカポエイラクラスです。カポエイラの基本的な動き、歌などを学べるクラスです。

■毎週木曜日20時半〜サンバショーレッスン

アルコイリスメンバー限定レッスン。サンバショーの振り付けのあるクラスです。

■毎週土曜日11時〜サンバレッスン

どなたでも参加いただけます。サンバジホーダの踊り方、歌などを学べるクラスです。参加メンバーによってショーでも踊れるサンバを踊っていきます。


ご希望の方はご連絡下さい!


皆様のご参加お待ちしています!