今夜はサンバだ!!寒い日こそ踊って寒さをぶっ飛ばそう!そしてDejavuでサンバクラスも決定❤️ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!



みなさまおはようございます。

サンバダンサーエロイザです。最近サンバダンサーとしてでなく、励まし屋?なのかなあたし。みたいになって来てます。

何か元気出るらしいですよあたしに会うと。

我ながら本当に元気だなーと自分でも驚いているんですけど、今日も相変わらず元気です。

エネルギーが溢れ出してます。

隣でバスを待っている人さえも何だか元気になって来ている気すらします。

さぁ、先日から4連ちゃんの飲み会で、昨日はとどめの焼き肉大会。木曜日を入れるとまぁ5連チャンなんですけど。もうサンバなかったらもう大変なことになっていますね。今日クラスに来る方、今日は汗だくクラス決定ですよ。

踊りますよものすごく!!!

天神親不孝通りの火曜日クラスは今日で一端終了。来週からは場所が変わります!3ヶ月限定で。色々と試したいこともあるので。


こちらからチェックしてくださいね❤️❤️❤️

何連ちゃんも飲んでたらすっかり結婚記念日を忘れていまして、自分でも驚き。

朝起きて旦那さんに、

あたす→ねぇ大変。昨日さ、結婚記念日やん。

旦那さん→あ、そいの。

終わり。

クリスマスだ記念日だ誕生日だなんて全くしない夫婦なので、何で覚えてないのよぅ!しどい!なんてじらくったりしないので、笑えるねーで終わるんですけどね。

新しい夫婦の形とでもいいましょうか。依存せず共存。好きなことを邪魔しない。得意なことを得意な人がする。お財布も別。そんな感じで自由にのびのびとさせてもらっています。時々度が過ぎて怒られます。きっといわゆる普通の人だったらあたしと結婚はムリだと思う(笑)感謝。

人生一回なんでね、出来る経験は全てやるしやってほしい!自分の人生を生きてほしいとそう思うんですよ。

なんていい事言っちゃってますけど、どの口が言ってんだと怒られちゃいそう。テヘペロ。

そうそう最近ワークマンプラスに行ってきてお買い物したんですけどね。

ワークマンプラスいい。良すぎる!

特にAEGISが可愛い過ぎる。

あたしが特殊能力と読んでいるあたしの能力があるんですけど、その商品の未来が見えるんですよね。

これを言ったら、え!?人の将来も見えるんですか!?あたしの将来も見てほしい!とか言われちゃって、いや待て。確かに器用ではある。器用貧乏とか言われるけど器用貧乏上等。最近それを超えてきたので器用貧乏とも言われなくなったけど、さすがに人の未来見えたら何か他のなにかになってますよね。うける。

私が見えるのは、

これは、毛玉だらけになるなとか。
これは、シワになるなとか。
これは、持って一年だなとか。
これは、プラスチック部分が風化してポロッといっちゃうなとか。
これは、この部分がすぐ折れるなとか。
これは、すぐこの辺に傷つくなとか。
これは、タンスの肥やしになるなとか。

なので無駄なものはまず買わないし欲しいと思うものがないんですけどね。ワークマンに行くと未来が見えた。

みなさんもワークマン行ってみてくださいね。





さぁさぁ、今日のサンバお伝えしたとおり激しいですよ。確実に筋トレが入ります。自由に踊って解放されちゃいましょう!!!日本人サンバで開放宣言!!

もうね色々と大変な時代ですけど、情報も多いし。多すぎる情報から開放されるだけでも頭は軽くなりますよ。



さぁ踊るよ。



こちらもよろしくお願いします❤️❤️❤️

そして、もちろんこちらも!!!