素晴らしかったフェスタドブラジル都城! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!


大好きなマキーナドリトモのひろみくんが実行委員長のフェスタドブラジル都城!!

九州のブラジル好きが集まりに集まり、大盛り上がりの9月7日、ブラジル独立記念日!!

本当に準備等々大変な思いをして準備をしたんだろうと思います。

これ手作りですってよ!!ほんと凄い!!


福岡からもドイスラゴスさんが出店していたので、もしかしてここは福岡なんじゃないかと勘違いしちゃう程。



天気にも恵まれて沢山の出店ブースで会場は大賑わい!







サンバのステージやサンバパレードにカポエイラにビリンバウオーケストラ、サンバヘギまで最初から最後まで楽しみまくりました!!

楽しみすぎて一回お昼寝挟んだからね!(笑)


マキーナドリトモは相変わらず圧巻❗ダンサーひろみちゃんも❤素晴らしかったー✨


11時から19時まで様々なステージを楽しみ、最後は出演者全員で集合写真!!!


私もフェスタドブラジル福岡の実行委員会メンバーなので、イベントをする大変さはよく分かりますが、みんなが楽しめるようにたくさんの心遣いがあるイベントでした!!

おもてなしを受けて初めて分かることか沢山ありました!感動の嵐です!

マキーナドリトモのみなさん!街づくりの皆さんが協力し合って楽しみながらやっているんだなぁとつくづく実感。感謝の連続!

お陰で都城のみんなだけでなく、まさしさん、サンバ熊本、マリリアの城戸さん、大分のマルコス、鹿児島コルダンジオウロの健太君、メジオにも再会出来て、幸せな独立記念日を過ごせました(^_^)ノ

打ち上げは焼き肉屋さん♪宮崎牛を満喫!


それから温泉で朝方まで語り尽くせて、至れり尽くせりでした(^^)v

都城のみなさん!お疲れ様でした!今夜はしっかり休んでね❤

福岡もブラジル好きが多いのだから力を合わせて来年のフェスタドブラジル福岡に向けて走り出そうと決意したのでした(*´▽`*)

さあ、明日も明後日もサンバです❗❗❗



アルコイリスメンバーもお疲れ様でした❤

さぁ、やるぞ