親不孝通復活祭に出演しました。今日もサンバクラスです✨ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!



親不孝通復活祭!!



あいにくの雨でしたが、私たちが出演するときはなぜか雨がやんでいました(o^^o)

この時間に一緒に踊ってくださったみなさんの笑顔に癒されました!

協議会のみなさま。企画から準備までお疲れさまでした!!!

さぁ今夜もサンバクラス!!

みなさんのお越しを楽しみにしております!!