VRフィットネスジム!ドリームフィットでイベントです!VR フィットネス?サンバとのコラボ! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

あなたは体験したことがあるか!?


まさに今から体験するという直前の写真↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ふわぁーーー!!


VRとは!?


ジムに行って、道路を歩く人たちを見てその場で自転車をこぐのに疲れてませんか?



友達や恋人同士、家族でジムに行って、結局別々のトレーニングでそれなら自分の好きな時間に一人で行く方がいいじゃんと思ったことはありませんか?


体験してきました!!!

もう夫婦で戦いですよ!!!!!(笑)


新しくゲームを体を張ってやる感じ!!

めっちゃ楽しかった!!!!!!!!

新しい!!!


張り切りすぎて新記録出しちゃいました。

一位です(笑) 

持久力がやばいとお褒めの言葉をいただきました😁

本気で船をこいだ後に、壮大な景色を見ながら自転車レースをして、馬に乗って投げ輪で敵を捕まえて、最後は空を飛び輪をくぐったのですが、このころにはもう汗だく。びしゃびしゃです。



そんなVR フィットネスジムが姪浜にあるんですよー!!!


その名も、、、
ドリームフィット


施設名:ドリームフィット姪浜

住所:福岡県福岡市西区姪の浜4丁目14-25 華香ビル1階

アクセス:最寄り駅 地下鉄姪浜駅

営業時間:10時〜22時

電話番号



そのVR フィットで、サンバの体験イベントをさせていただくことになりました😁

 

イベントページはこちら

初めてのサンバと初めてのVR フィット!

5月6日(日)

13時~14時★サンバ体験会

14時~15時★VR 体験会 


●ジム会員さん1000円

●非会員さん1500円


これ新しいでしょ!!!


VRも楽しい!ですが、リアルサンバはがちで楽しい!!!


VRGTです!!!  


ヴァリ

リアル

ガチ

タノシイ 


です!!!!!!


サンバ?ちょっと抵抗感が、、、そんな方も安心!!


このサンバクラスは、羽根を付けて踊ったりとか、露出の高い衣装を着けて踊るスタイルのサンバではありません。みんなで円になって手を叩きながら踊るスタイルのサンバです!

 

レッスン時は服装自由!

 

サンバは個性なので、それぞれがそれぞれの踊り方で踊ります。自然と日常の生活でも自分らしさを見つけていくことが出来るようになりますよ★

 

レッスンが終わる頃にはみんなピカピカの笑顔で汗だく!


となたも体験いただけます✋✋✋✋✋✋✋


さぁ、リアルがち楽しいを体験したら、今度はみんなも一度はやってみたかった、そう、


VR体験会です!!


みなさん、ゴールデンウイーク遊びまくって食べまくってきっと翌日から仕事に行くときにむくみが隠せなかったり、体が重かったりするんだと思うんですよ。


ですが、この日は違います。


全部むくみと重さを汗で出せるんです✨


シムの会員の皆さんにお会いできるのももちろん楽しみですが、いつもの仲間がVR体験をするのも見たい❤


さぁ人数に制限があるので、是非早めに行きますボタンをぽちっとな✨


こちらから


今夜も明日もサンバです(*´▽`*)いつものあの場所あの時間!!!!




人を笑顔にさせたい!!

そんな思いがあるあなた!!!!


一緒にサンバダンサーになりませんか??サンバダンサークラスは毎週月曜日19時から1時間。

定期的にあるサンバショーに衣装を着けて出演できます✨踊れるようになるまで、しっかりとサポートいたします😄衣装の貸し出しもあるので、高い衣装をすぐに買わなくてもいいので金銭的な心配もなし❗❗

毎回のクラスも1500円と格安❤

場所も天神親不孝通りエリアでアクセス最適✨

新しい仲間と一緒に踊れるのを楽しみにしています❤

インスタ映えしちゃうかも!?

デビューの日にちは決まっています✨9月29日、30日の2日間❗九州最大のブラジルフェスティバル❤フェスタドブラジル福岡です!!

目標をもって達成感を味わいましょう✨

そして、初めてのサンバクラスはこちらです!!


初めてのサンバクラス体験会★in 天神



アルコイリス
代表 サンバダンサーエロイザ

この福岡に、もっとサンバやカポエイラをはじめとするブラジル文化を広めて行きたい。年齢性別問わず楽しめる大衆のサンバをもっと知ってもらいたい。そういう思いで、何度もブラジルに渡りいろいろな地域のサンバやダンスを学びました。踊る楽しみ、歌う喜び、出会う幸せをもっともっと感じてもらいたい。そう思ってここ福岡で活動中!一緒に踊って笑顔で健康に!一緒に楽しみましょう!

HP 
http://heloisasamba.wixsite.com/heloisa

エロイザブログ
http://ameblo.jp/heloisasamba

プロフィール
2006年ジンガブラジル創設者カリーナに出会いサンバダンサーとなる。
2007年沖縄サンバカーニバルでサンバクイーンコンテスト出場。サンバクラスで講師を始める。カポエイラも学び始める。
2008年沖縄サンバカーニバルでサンバクイーンコンテスト出場。
2009年沖縄サンバカーニバルでサンバクイーンコンテスト出場。神戸サンバカーニバル出場し振付を手がける。
2010年神戸サンバカーニバル出場。
2011年ブラジルへ半年間の修行へ。本場ブラジルサルバドールのサンバを学ぶ。ハカタトシアメンバーとなる。
2012年ソロで活動を始める。フェスタダバイーア出演。
2013年再度ブラジルに渡り、サンバ、ブラジリアンダンス、パーカッションを学ぶ。
2014年福岡市内で自身のサンバクラスを開講。親不孝通りテレビのキャスターとなる。
2015年再度ブラジルに渡り、サンバのルーツの場所であるカショエイラで古典的なサンバ、サンバジホーダを学ぶ。
2016年帰国後自身のチームArco-Iris(アルコイリス)を立ち上げる。フェスタドブラジル福岡出演。
2017年数々のショーに出演、フェスタドブラジル福岡出演。
2018年精力的に活動中。


ご連絡お待ちしています❗