初めてのサンバ体験★天神KOKARAで今週火曜日!今夜もサンバです! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!


初めてのサンバ★体験会(o^^o)

こんにちは!!初めての方、いらっしゃい!! 
ブラジル大好き、エロイザです!!

いつも読んでくれているあなた!いつもありがとうございます❤実は読んでるよとか言われるとありがたいなーっていっつも思うんですよ✨

もしかしたら、誰も読んでないんじゃない!?

なんて思いながら書いてます(笑)

誰かに届けーーーーと思ってます😁

さてさて、今週のショーの為に今日はがっつり踊ります。

そして明日は、初めてのサンバ体験会★

初めてのサンバ★体験会(o^^o)

今度博多どんたくで1000人のパレードがあるらしいんですよ!!!

那珂川町が那珂川市になるということで、那珂川お祭りサンバなるものを踊りながら、那珂川町の魅力や元気をPRされるそうで!!!

那珂川お祭りサンバがどんなサンバかは知りませんけど、500人くらいサンバ繋がりで体験に来てくれないかなーと思ってます!!(笑)

ぜひみなさん、遊びに来てください!!!

サンバの楽しさ伝えます!!!!

那珂川お祭りサンバの担当の方!ご連絡お待ちしています❤




初回体験1000円です!!
天神KOKARA
毎週火曜日19時から!!!
一時間!!

ご予約はこちらから
naweatnaweat3838@gmail.com 

限定5名!!!
人数に達したら締め切りとさせていただきます!

楽しいを体験しに来てください♪
楽しい体験はあなたを救う!!!


火曜日の福岡市天神Kokara(コカラ)のサンバクラスは、羽根を付けて踊ったりとか、露出の高い衣装を着けて踊るスタイルのサンバではありません。みんなで円になって手を叩きながら踊るスタイルのサンバです!

 

レッスン時は服装自由!靴を脱ぎ捨てて、裸足でレッスン。冬の間はちょっと寒いので靴を履いてもOKです!

 

サンバは個性なので、それぞれがそれぞれの踊り方で踊ります。自然と日常の生活でも自分らしさを見つけていくことが出来るようになりますよ★

 

レッスンが終わる頃にはみんなピカピカの笑顔で汗だく!

 

中には

 

「いつかあの衣装を着て踊りたい!!」

 

と思う方もいるでしょうが、そんな方も安心!

 

月曜日クラスでショーのクラスをしています!!!

 



あーーー、昨日も北九州クラス楽しかったー✨