久しぶりに踊るぞーーーー!!元気があれば何でもできるとはよく言ったんもんだ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

元気ですかー?! 

元気が一番、元気があれば何でもできる! この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。 危ぶめば道はなし。 踏み出せばその一足が道となる。 迷わず行けよ。 行けばわかる。

 

ということです。

猪木さんからのメッセージですね!

 

ほんと、元気があれば何でもできるって勇気の出る言葉ですね!!!

 

あたしみたいに元気しか取り柄がないような人間からすると、元気出していきまーーーす!!!と胸張って行けますもんね。

 

今日は、久しぶりのサンバクラス!!!しかも火曜日クラスなんか今月初のクラスですから!

 

みんなに会うのも楽しみってもんですよ♪

 

今夜は来月のショーに向けてがっつり踊ります。病み上がりとか言っていられないくらい踊りますよ。

 

嘘、あっつーーーい。ってちょっとうざいくらい踊ります。

 

火曜日クラスは、2週間分踊ります。もうこれでもかってくらいサンバノペしかしません。みんなが横腹が痛くなっても無視です。お水を飲ませてくださいって言われても無視して踊ります。片膝ついて、わなわなしていても許しません。引っ張って立たせて踊ります。

 

あぁもう今から楽しみwwwwwww

 

 

 いくぞー! 1、 2、 3、 だーーー!!

 

初めての方には恐ろしく優しいので安心してくださいね♪