新年明けましておめでとうございます!エロイザより新年のご挨拶。そして1月のレッスン★ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

 

みなさま、良いお正月を過ごされましたか???

 

私エロイザ、とってもいいお正月になりました。

家族と過ごすお正月。幸せな時間が流れていました!!

 

甥っ子のふうちゃんと双六をして、うっかり勝ってしまって泣かしてしまったり。

 

サッカーをしてふうちゃんのボールを顔に二回もぶつけて泣かせてしまったりw

 

あぁなんてかわいいんだろう!!!おいっこと過ごす幸せ♪

 

さあ、食べ過ぎ飲みすぎのお正月!!お餅みたいにふくらんじゃったので、しっかりサンバでセクシーボディを取り戻します!!

 

新年初踊りは

 

1/9 18:45~19:45

1/15 19:00~20:00

1/16 18:45~19:45

1/22 19:00~20:00

1/23 18:45~19:45

1/29 19:00~20:00

1/30 18:45~19:45

 

です!!!

 

月曜日は中級+ショーに出たい方向け。

火曜日は基礎+サンバジホーダ。

 

初めて来られる方は火曜日をオススメさせていただきます。

 

毎週月曜日19:00~

毎週火曜日18:45~

 

月曜日の福岡市天神Kokara(コカラ)のサンバクラスは、羽根を付けて踊ったりとか、露出の高い衣装を着けて踊るスタイルのサンバではありません。みんなで円になって手を叩きながら踊るスタイルのサンバです!

 

レッスン時は服装自由!靴を脱ぎ捨てて、裸足でレッスン。冬の間はちょっと寒いので靴を履いてもOKです!

 

サンバは個性なので、それぞれがそれぞれの踊り方で踊ります。自然と日常の生活でも自分らしさを見つけていくことが出来るようになりますよ★

 

レッスンが終わる頃にはみんなピカピカの笑顔で汗だく!

 

中には

 

「いつかあの衣装を着て踊りたい!!」

 

と思う方もいるでしょうが、そんな方も安心!

 

クラスの中ではリオのサンバも取り入れて踊りますので、通い続けるうちに自然とどんなサンバでも踊れるようになって来ますよ!

 

福岡市中央区天神3-6-8

レンタルスペースkokara(コカラ)

 

そして月に一度の北九州小倉クラス!!

 

1/21(日)16:00~

 

@スタジオエルドニア北九州市小倉北区 船場町 3-9 丸源プリンスビル 2F
みかげ通りにあるペットショップ屋の真上です。
隣にコインパークあります。

studioElDoniaNoorさんのブログ


http://ameblo.jp/heloisasamba/
http://heloisasamba.wix.com/heloisa

 

 

今年もみんなを笑顔に!!

日々の生活に楽しいをプラス★

 

家族を大切に、体を大切に。

感謝と尊敬を忘れずに。。。