12月のサンバクラスのお知らせ★大名でサンバ踊って来ました♪ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

{95977B09-3871-41EF-BD57-049E386F32C5}

見知らぬ人とも楽しくサンバ。

サンバにはそんな魅力があるようです。

{6A4DDD08-C398-4D0C-BD34-E73F9697F016}

先週の木曜日、大名のサンエンパイアでブラジルナイトをすると言うことで、いつもお世話になっているドイスラゴスの山口さんからお誘いいただき、ブラジルナイトを盛り上げて参りました!!

みんな大喜び!!!

平日なのにそんなに!?!?

と言うくらいたくさんの人が夜遊びをしていました(笑)

サンバの楽しさが伝わったようで、大盛り上がり。わたしが踊り終えてからもずっとみんなで踊っていて、平和だなーとしみじみしてました。

さぁ

今夜も明日もサンバです!!

12月のサンバクラスのお知らせ★

12/4 19:00〜
12/5 18:45〜
12/11 おやすみ
12/12 18:45〜
12/18 19:00〜
12/19 18:45〜
12/25 19:00〜
12/26 お休み

12/17 北九州サンバクラス!
13:00〜

みなさんのお越しを楽しみにしています(´∀`*)一緒に楽しくサンバ踊りましょーう!!!

毎週月曜日19:00~20:00@Kokara
ショーに出たい方向け。※基礎クラスを12回以上受講しないと参加出来ません。完全予約制とさせていただきます。
毎週火曜日18:45~19:45@Kokara
​基礎クラス・サンバジホーダ※どなたでも参加いただけます。よりサンバを楽しみたい方はこちらのクラスがおすすめです。
​福岡市中央区天神3丁目6-8
【​料金】
初回体験:1000円
1レッスン:1500円
4回チケット:5000円
※期限は5週間です。
 
★レッスン受講時は室内履きをご用意ください。※はだしでも可ですが、少し足が冷たいかもしれません。汗をかきますので、動きやすい恰好で、水分と楽しむ気持ち!をお持ちください。
会場の都合で変更になる場合がありますので、前もってご連絡ください。