風土市からのSambaダンサーMasashiさんと結婚式でのコラボ!!今夜も明日もサンバです! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

{27AC8111-3839-4CDA-90C4-F0B1A0B45362}

カポエイラ仲間のアスーカちゃん主催の風土市!

体にも心にも自然にも優しいイベント(´∀`*)

お手洗いの案内係でお手伝いに行って来ました!来ているお客さんみんなハッピーなエネルギーで楽しそう!!

相変わらず美味しいタマホコのクッキー。お土産にとっても喜ばれます。

今回の風土市でとっても楽しい体験をさせてもらいました!

【畳作り】

若い職人さんたちが、畳作りの体験会をされていて、畳についていろいろお話を聞かせてもらいました。畳作りすごい楽しかったですよー!!!

見よ!!ミニサイズの畳!!

{7B496ECF-E770-4ED0-9761-8EE72EB0DAC9}

鍋敷きになるのか、それとも玄関の飾りになるのか!?

普段自分が使っているその畳一つとっても、実はちゃんと作り方を知らないことって多いですよね。若き職人さんたち!かっこいい!

これからも世界に畳の素晴らしさを伝えて行って欲しいですね!!!

そして、畳作りの後は、サンバです。

SambaダンサーMasashiさんとの久々のコラボ!!!

{B818F8F3-B735-44BC-A123-AC959CF27351}

結婚式の披露宴でサンバを踊らせていただきました(´∀`*)

お祝いの席でのサンバは、とーっても喜ばれます♪

みなさんに喜んでいただけて、私もとっても幸せです!!!!!!

そしてまさしさんとのコラボは、いつも楽しい!!!いつもエネルギーもらってます(๑>◡<๑)

火の国熊本からのエネルギー満タンになったので、今夜と明日の練習会でみんなにシェアします!!

お楽しみに!!!!!!

結婚式でサンバを見た!!

と言うあなた!!!!!!!


体験しに来てくださいね(⌒▽⌒)お待ちしています!!!

毎週月曜日19:00~20:00@Kokara
ショーに出たい方向け。※基礎クラスを12回以上受講しないと参加出来ません。完全予約制とさせていただきます。
毎週火曜日18:45~19:45@Kokara
​基礎クラス・サンバジホーダ※どなたでも参加いただけます。よりサンバを楽しみたい方はこちらのクラスがおすすめです。
​福岡市中央区天神3丁目6-8
【​料金】
初回体験:1000円
1レッスン:1500円
4回チケット:5000円
※期限は5週間です。
 
★レッスン受講時は室内履きをご用意ください。※はだしでも可ですが、少し足が冷たいかもしれません。汗をかきますので、動きやすい恰好で、水分と楽しむ気持ち!をお持ちください。
会場の都合で変更になる場合がありますので、前もってご連絡ください。