エロイザさんの最近ハマってるもの。今夜も明日もサンバです! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

うちの旦那さんから、最近

「欲しいものがあるから付いて来てくれ」

と言われたので、どこに行くかもわからずバイクに乗り到着したのは近所の電気屋さん。

めったに物を欲しがらない人なので、何が欲しいんだ??

と付いていくと、これ!!!

「これこれこれ!!!」

となかなかのテンションの旦那さん。

{A467B84E-91F5-4A62-8A12-CDAB5313EF9C}


その名も、ジェットウォッシャードルツ!!

Panasonicの製品で、

ブラシでは磨き残しやすい歯間や歯周ポケットを、ジェット水流で心地よくケア!忙しい朝でも、素早くすっきりケア出来る!そんな商品!!

いつも歯に厳しい旦那さんから、子供のように歯間ブラシをしろとか、フロスをしろと毎日のように注意されているんですが(笑)

騙されたと思って使ってみろとゴリ押ししてくるので使ってみたらこれがなかなかいい!!


歯間洗浄

ブラシの届きにくいすき間に詰まった食べカスをはじきだす、強力ジェット水流!

{EDCCC1E9-BBBF-4AFE-A293-D59BB25D82E5}

歯ぐきケア

歯ぐきを効果的にケアします!


{739B8BDC-83BB-45DE-8E78-18AFD611BCF5}

※ドルツHPより引用

いやーーー、すっきりですね!!

食後にやってみたら驚く程詰まっているものが出てきます。

小鳥の1食分くらいは出てきます!!!

気分爽快です( ´∀`)(´∀`)

別にドルツの回し者でもアフィリエイトとかもしてませんのでただのハマってるもののお知らせです(笑)

みなさんも何か最近買ったオススメのもの、ありますか??

あたしは最近料理に使う、魚焼きグリルで料理が出来るスペースパンが気になっています。

{47BC4AD0-ACB1-4E6F-875B-E45178BF5E2C}

こういうのがあるとテンション上がって料理するようになるかな、、、(笑)

さぁ、今夜はサンバクラス。

明日は初心者さん、サンバジホーダのクラスです(╹◡╹)

{3C8BEEBD-4588-4A26-809C-83643A4818B9}

好きだから踊るんだし、何よりもやっぱりみんなの笑っている顔を見るのが好きだから踊るんですよ。

楽しく楽しく、生き生きと。