たまには何もない日を作るのも大切!今夜はサンバです! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

おはようございます!

毎日毎日あれこれやっていると、何も予定がない日ってのが数えるほども無くて、何もない日を作ってみました。

ゆっくりお風呂に浸かってみたり、汗を流してみたり、何だかんだ。ゆっくりするのって大切だなぁと。

ブラジルにいた時、毎日夕日を眺める時間があったな。なんてことを考えていたら、たまにはゆっくり過ごしたいなぁと自分の生活を考え直してみたり。いい日になった日曜日。

カポエイラ仲間と土曜日は餃子&たこ焼きパーティーをして普段話せないこととかも話せて、これまた今後を考えさせられる、いい日になりました。

いい日だらけだ!

そんなこんなで今夜もサンバなのです!

サンバサンバ!!!

日常で、いつものルーティンから抜け出したい方は、ちょっと深呼吸してサンバなどいかがですか??

今夜も明日も、その場所は準備していますよ(o^^o)

{9EE21F33-FFB8-4B31-A596-4C2A23AAA23D}

あーーーーブラジル行きたい。

{F0DD119F-3BEF-4ABD-B6C4-67377B044343}

たまらなくブラジルに行きたくなる時は、ブラフェスに行けばいいかと考えてみたり。うふふ。