2/19日曜日は北九州!studio El Doniaでサンバです★ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

おはようございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

サンバダンサーエロイザです!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

この(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎顔文字(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

面白過ぎます(笑)



さぁ冗談はさておいて!!!

19日は小倉でサンバです!!!!

{5AF7E3C3-FF16-4805-940B-1544B2EB4D90}
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{90C9B9DB-BC79-49D2-BA71-7018BA6F2785}
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{D760DD3F-2A29-46A1-BA78-5C6343750042}

@スタジオエルドニア北九州市小倉北区 船場町 3-9 丸源プリンスビル 2F
みかげ通りにあるペットショップ屋の真上です。
隣にコインパークあります。

スタジオエルドニアNoorさんのブログ★


小倉のサンバクラスも、羽根を付けて踊ったりとか、露出の高い衣装を着けて踊るスタイルのサンバではありません。

こんな感じのふわっとしたスカートを履いて
{60F27504-7FD9-43BF-A6F3-B8B1D873CCB7:01}

みんなで円になって手を叩きながら踊るスタイルのサンバです!

{5A390AB3-9B57-4894-9C43-55F097832C17:01}

レッスン時は服装自由!靴を脱ぎ捨てて、裸足でレッスン。最後はスカートを履いて楽しく踊ります!

裸足で踊って外反母趾が良くなって来た人も!

サンバは個性なので、それぞれがそれぞれの踊り方で踊ります。自然と日常の生活でも自分らしさを見つけていくことが出来るようになりますよ★

レッスンが終わる頃にはみんなピカピカの笑顔で汗だく!

中には

「いつかあの衣装を着て踊りたい!!」

と思う方もいるでしょうが、そんな方も安心!

クラスの中ではリオのサンバも取り入れて踊りますので、通い続けるうちに自然とどんなサンバでも踊れるようになって来ますよ!
楽しみましょう楽しみましょう!!!!!

大地の力を感じて踊りましょ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

踊りましょ!!!

お待ちしています!!!!