2日連続サンバショー!明日は台風なのでお休みになるかも!? | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

{2E2C1162-45C8-4060-8FC7-55499BA38DF4}

台風が近づいています!!!

明日は仕事があるかな??朝にならないとわかりませんね!!

みなさんお元気ですか?私エロイザは相変わらず毎日元気です。

{8449FFD9-8CB9-408B-89AF-5FD9D4DD8E68}

土曜日は東京のshow de bola のアドリアーニとRosa do HiroshimaのEkkoさんとarco-íris の共演でした!

何とも豪華なメンバー!

某企業様の4県同時開催の会合にて。貴重な体験!ありがとうございました!!

{4B71E523-8A22-4689-BEA0-A2AFB1C83408}

そして本日はarco-írisメンバーで宗像市の会合で踊らせていただきました!!

毎年カポエイラのメンバーとメンバーの実家近くの稲刈りのお手伝いをさせていただいているんですが、りんご貝農法をされている伊津さんからご紹介いただき今回は踊らせていただくことに。

伊津さんの『田野の美味しいお米』のページです。
除草剤、農薬、化学肥料を一切使わないお米。
とぉーーっても美味しいですし、掛け干しのお手伝いは毎年恒例の行事になっていて、一年に一度伊津さんファミリーに会えるのがとっても楽しみなのです。今年はダンサー仲間も一緒に稲刈りのお手伝い!わくわくです!

{2DFC8DB2-5514-4F95-B717-C346E9D69908}

今日は珍しく衣装チェンジ!!!

{6C0457AB-4214-4F61-834C-A1D1B99FE64C}

{DD9E0F65-1BA2-44DC-9AB5-C12CA70C1B7B}

{BC3A56A7-FAA7-4E0D-A655-11EFD9E4D88C}

たまには違う衣装もいいですね*\(^o^)/*

Arco-íris メンバーと踊りたい!!と言う方は是非サンバクラスにもおいでください★

初めての方でも大丈夫!!基礎からしっかりと踊ることが出来ますよ。しかもルーツのサンバを踊るので、露出はもちろんしませんし、リラックスしながらサンバのリズムを感じていただけます。最近新しい方がどんどん増えてきていますよ( ´ ▽ ` )ノ

毎週月曜日19:00〜
毎週火曜日18:45〜
天神親不孝通りkokaraにて

サンバクラス!!

初回体験1000円!

ただ、明日は台風の状況によっては練習を中止することになるかもしれませんので、来られる予定の方は前もってご連絡ください。

メールでの問い合わせはこちらから!
naweatnaweat3838@gmail.com

なお、私が出演している親不孝通りテレビは毎週月曜日20:30から!


こちらからご覧いただけます!!!!

ニヤニヤしている私をお楽しみに★