新しいクラスNEWOPENのお知らせ★ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

火曜日じゃなければ行きたかったのに、、、

と社交辞令とも取れますが(笑)

そう言ってくださる方がいらっしゃったので、月曜日もサンバクラスを開講することになりました!!

{0EA10204-5D8E-4BCF-9438-34DBFC96D367:01}


9月7日(月)
 19:00~20:00
@kokara

火曜日と同じく祝祭日はお休みです。


新しいクラスが開講するので、新しいチラシや名刺も作り変えようとまた携帯で作ってます。

いやー、携帯電話って便利でほんとなんでも作れてしまう。便利な時代になったものです。

明日はサンバ!!!!

楽しんで行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)


ホームページはこちら!

http://heloisasamba.wix.com/heloisa

お問い合わせは
naweatnaweat3838@gmail.com