山口市小鯖町でサンバ!!そして明日はいよいよ、、、 | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

{84CD1EF2-3496-4199-95DC-C9A16A3C8215:01}

喜びの舞でした。

昨日は山口市小鯖で夏祭りのソーメン流しでハカタトシアとエロイザでのコラボでした。

初めての経験に小鯖のお父さんお母さんや子供たちから、悲鳴にも似た、絶叫にも似たお喜びの声を頂きました!(笑)

{83C2AB55-45D6-4CAB-B788-03DAEF23B676:01}

今回山口市で活躍されているひょうたんアーティストのyorozuartさんからお声掛け頂いたんですね。

Yorozuartさんはひょうたんを育てて、そのひょうたんで素敵な作品を作られている素敵なご夫婦なんですよ。

ほら、素敵でしょーー。

{C409C922-90E2-40DC-97E8-DC686D3BAA14:01}

部屋にぶら下げたい!素敵!!!

{2BC20A30-9C4F-4029-B3C6-9EC4F8D3820A:01}

可愛い!!マラカス!!

私も今yorozuartさんにひょうたんランプを注文しているので出来上がるのがとっても楽しみです♡

気になる方はこちらから♡


そしていよいよ明日!!
HAKATA SUMMER Fes2015


{E1910092-C780-412A-B852-5F2DF6D9908B:01}

{CF5FEDAD-1883-475A-A7E6-025DB05F613B:01}


博多駅前広場にて

19:30~
ハカタトシア&エロイザ

21:00~
GEKIDAN☆AFRICAさんと
ハカタトシア&エロイザのコラボ!!

これは、、、
楽しいに決まっている!!!

期待しておいてください(=´∀`)人(´∀`=)


ホームページはこちら

お問い合わせ連絡先は
naweatnawnat3838@gmail.com
090-1926-2727 エロイザまで!

ではでは行ってきます!!!