ドリカムの先行チケット予約した!明日は久々の小倉サンバレッスン!! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

{75A73FB0-D66C-4BD5-8346-F34C7AE15730:01}

いやー、予約ボタンポチッと押しちゃいましたよね。ドリカムワンダーランド。

ドリカムと言ったらエロイザ。

エロイザと言ったらドリカム。

ってくらい好きです。昔から大好きで、きっとライブに行ったら感動で泣いちゃってライブ見れないだろうからーーーと一度も行ったことがなかったんですけど、今回はボタンを押してしまいました。

ドリカムに会いたい!!!

{BB9F6B0A-F43E-4618-8D2D-ADA8C7E965C6:01}

サンバの曲ないかな?

吉田美和さん!中村正人さん!私一緒に踊りたいです!

ドリームズ カム トゥルーなるか!?


まぁきっと感動して涙でぐしゃぐしゃでマスカラまつげのPVのナジャ様みたいになっちゃうからね。

そんな夢みたいな話は置いておいてと。

明日は久々の小倉レッスンですよ!

来月は北九州のあのお祭りで踊ったり

来週は福岡でパレードしたり♡

また追ってお知らせします(^_^)


明日は小倉スタジオエルドニアにて!!


北九州市小倉北区船場町3-9 丸源プリンスビル 2F 


7/12(日)
13:00~14:00 
1500yen


動き易い服装&水分をお持ちください。

お子様連れ、お子様の体験、見学もOKです。


お待ちしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


場所がわからない場合は連絡してくださいね!!

naweatnawnat3838@gmail.com