明日はサンバ!そしてカポエイラも体験できます!! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

こんにちは!!

元気ですか-------!?

元気があれば何でも出来る!!!

最近ここ半年の疲れがどっと出てましたが、すぐに回復!!
{1DCC45C4-3E95-43E2-8870-952FE9733AE5:01}

明日も楽しくサンバです★

なんとなくサンバと言うとあの露出の高いやつでしょ!?

と思われる方が多いですが、kokaraでやっているサンバはバイーア州のサンバなのでヒールを履いて踊るあのサンバとはちょっと違うんですね。体を動かす楽しさを知ってもらいたい。いろんなサンバがあるのを知ってもらいたい!

最近のレッスンでは簡単に踊れる振り付けもし始めたので覚えてみんなで踊りましょ♪

楽しく女性らしい体作り!!

さてさて、私はサンバだけでなくカポエイラもしているんですが、
明日もサンバレッスンの後にカポエイラレッスンもありますよ!

先日私のカポエイラの先生が来てくれたのでその時に出た
親不孝通りTVの模様を
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=MtV6VuVQG9Q

ぜひぜひ遊びに来てください!!

これから肌の露出が増えるので、その前にダイエットにも
健康づくりにもオススメです!!!

さて!明日はkokaraでサンバレッスン(^○^)

いつものkokaraで18:45~

かなりテンション高めでお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

こないだ、見た目が全然違うんですね!と驚かれました(笑)確かに(笑)

これが

{A6CA8E5A-73E8-43DD-8E69-618BBCAB5A8B:01}

こうなりますから

{1ED73092-01EA-4389-9F52-2D9E56ED5303:01}

初回体験1000円です☆

カンドンブレのリズムで身体を温めて、それから楽しく基礎からしっかり楽しくサンバ!!

その後初心者向けカポエイラレッスン→こちらも1000円です!

ホームページはこちら!

http://heloisasamba.wix.com/heloisa

お問い合わせは
naweatnaweat3838@gmail.com