第5週目火曜日はお休みサンバ! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

{E2301E69-B2F0-40D3-BFE2-9046362AE4DC:01}

福岡市大濠公園の夜桜。

堀の水面に映る桜、とっても綺麗でした。

夜はライトアップされて素敵ですよー。うっとり。


日曜日は小倉レッスンだったんですが、175RのKAZYAさんや秘密基地の岡さんが企画した

に練習が終わってダッシュで見に行ってきました。

{A70F9A29-1182-4E5B-ACD1-9CEEEC6C4E3A:01}


音楽で繋がる人と人の輪。

昔ギターを触ったことがある人、ずっとギターを弾いてきた人、音楽が好きな人。

そんな人たちが集まって北九州の街を音楽を通じて盛り上げようとしている姿に感動しました。
 
私もブラジル文化で福岡を盛り上げていくぞ!!!


{A24C3D72-A56F-415D-B050-CD5D6089BE3B:01}

うぉーーー!!!!!

さてさて、明日は第5週火曜日のため
サンバもカポエイラもお休みです。

明日はしっかり休んで、また来週会いましょう!!!

{36ACF3D4-6856-41BA-B938-E040A1592A79:01}

金太郎さん。。。頭頂部薄め。

{32C608E4-7C2D-4E79-9D87-A49542257ABB:01}

シーーーーーーーー!!