熊本ワールドフーズカーニバルに出演しました!! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

Bom dia!!!

エロイザです。

{A9189E72-EF4E-4E9D-9073-854CD4DCBF7D:01}

土曜日、日曜日はフードパル熊本のワールドフーズカーニバルに出演させていただきました!

私のサンバダンサー活動再開のきっかけを下さったサンバの恩人!!熊本のスーパースター


そして、宮崎生まれのスーーーーパーーーサンバチーム!!(九州にこんなかっこいい音楽やるグループがいたのか!!どこに隠れていたんだ!!と何度も聞いた)


震えるほどカッコ良い皆さんとの共演でした!

{248F464B-3DD1-4CC7-890C-ECDE02090BB3:01}

パレードの後、ステージでのサンバショー!ぐっちさんの歌も素敵♡

{8334605A-8B57-4D6E-8C95-08528998FFD5:01}

{952E39B7-9E2D-491E-A676-0574C400A294:01}

サンバを踊って、思いを体現出来るって素敵!

みんなを笑顔に出来る、その場の空気を一瞬で変える事の出来るSamba!!!

なんとなくやりたくなったでしょ♡

さぁそんなみなさんに朗報!

毎週火曜日18:45から!!
親不孝通りのkokaraにて
サンバレッスンやってます!!!

初回体験1000円です☆

カンドンブレのリズムで身体を温めて、それから楽しく基礎からしっかり楽しくサンバ!!

その後初心者向けカポエイラレッスン→こちらも1000円です!

皆さん是非遊びに来てくださーーーい!!毎週火曜日18:45からちょっとしたブラジルサルバドール体験出来ますよ♫

なんでもお任せください!!

ホームページはこちら★


お問い合わせはnaweatnaweat3838@gmail.com