親不孝通りTVに出ました!福岡でブラジル文化を盛り上げ隊長として!! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

{47AC17C2-4D00-4D2F-8D77-A8DAD883A38A:01}


出て来ましたよー。親不孝通りTV!
{DB3A335C-5952-4FA9-80BE-2491641628DA:01}

カポエイラの仲間たちと一緒に出演してきました。

放送を生で見た人もいるのかな?

{1928A880-3B84-44A5-AF29-2FB6583C1218:01}

内容は…爆笑です。完全にふざけていますが、いたって真剣にサンバやってます!

これでサンバやカポエイラの楽しさが伝われば!

もっと福岡でサンバやカポエイラを知るきっかけになれば!

いいんです!!!

出れる時は衣装着て出してもらうことになりました(笑)

来週親不孝通りTVのホームページのトップに一週間動画がアップされるのでお楽しみに。

↓↓↓これとか本当に悪ノリですね(笑)
{B40256E5-F1D1-47DE-8AF4-B928CBC346D0:01}


親不孝通りTVでサンバダンサーを見た!!

と言う方は是非明日kokaraに会いに来てください♡

カポエイラもやります。

太鼓も叩きます。

アシェダンスもします。

ブラジル文化本当に楽しい!

毎日わくわく!毎日楽しい!毎日元気!

そんな風になりたい方は是非明日
kokaraへ

18:45~

お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

初回体験1000円です☆

カンドンブレのリズムで身体を温めて、それから楽しく基礎からしっかり楽しくサンバ!!

その後初心者向けカポエイラレッスン→こちらも1000円です!

ホームページはこちら!

http://heloisasamba.wix.com/heloisa

お問い合わせは
naweatnaweat3838@gmail.com