何故クラスを開講することになったか | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

おはようございます、エロイザです♡
{690FC8F1-6800-4709-BDD8-4C6BF69AAE43:01}

いよいよOPENです!


何故突然サンバクラスを!?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、きっかけになった出来事がいくつもあるので、最終的にやろう!と思った部分を少し。

去年のクリスマス、私の旦那さんが封筒を手渡して来まして、

何??これ??

と聞くと、普段から言葉の少ない旦那さんから

「衣装買ったらいい。」

と一言。

※今までいつもまさしさん(この方もきっかけの一人です!)から衣装をお借りしてショーに出ていたんですね。

中を見ると現金!!!

結構な額が入ってました。

半額返そうとしても受け取ってもらえず。
結局ありがたくいただくことに。



あぁ、うだうだと何も動き出さない私の背中を押すのは、だいたいいつも旦那さんだったのよね。良く存在すら忘れてごめんなさい∑(゚Д゚)(笑)


そうか、そういうことか。

と一人で納得してから、一念発起!!!

重すぎた腰の重りを脱ぎ捨ててバタバタと準備を始め、とんとんとオープンにこぎ着けたのであります。