兵どもの夢の跡?(2024-19) | ZEROのボヤキ

ZEROのボヤキ

管理人【ZERO】が、時事等についてボヤくblog。

blogネタに対してZEROの独断と偏見はありますが、
良し悪し別として正直にボヤキます。
一個人の戯言だと思って下さい。

※主義主張信仰思想等を議論するつもりはありません

ここ数年、最も衝撃だったことは

近所での火事です。


出先から、空の黒煙が見え

自宅方面だったので帰宅、

出火元が近所でしたが、

我家に影響はなかったです。


ただ、空から灰が降り

周辺道路は消防車や

消火栓からのホースだらけ。

現場は数メートルの火柱で

消防隊が決死の消火活動。


死者はいなかったそうですが、

数十メートル先から見た火柱から

阿鼻叫喚が聞こえました。

そんな中、消火活動をする

消防隊の使命感ハンパない。


長らく規制線が張られ

放置されていましたが、

先日現場を通ったら

何事もなかったかのように

更地になってました。


当時の現場の壮絶な状況も

今では跡形もなく

平凡な日常が戻ってきてます。

世代が変われば

誰も覚えてない出来事と

なるのかと思うと寂しいです。