今月、3ヶ月健診がありました
体重が5.9キロ
五キロのお米は重く感じるけど、子供の重さって意外にそんな重く感じないのが不思議
ただ、健診の時凄い人でなかなか自分たちの番が来なく、しかも健診の30分前はミルクあげてはいけないとかでショック!二時間半も待たされ‥他の子たちもお腹空いて泣いててガーンただうちの子は寝てました(笑)親の私が疲れたショック!数日後に行われたBCG接種もそんな泣く事もなく、あくびばかりしてたにひひ無事に終わって良かったです
うちのベビーはまだ3ヶ月半だ。
予定日から9日遅れて産まれてきた子ひらめき電球
その日はいつものように旦那と熱帯魚屋巡りをしていたニコニコ午後1時過ぎ頃からお腹が痛みだしたけど陣痛だとは思わなかった(笑)
色々あったが無事産まれてきてくれたひらめき電球 うちの子はよく笑いますにひひテレビを見るのが大好きにひひお話しもしますニコニコ夜はグッスリで助かってますドキドキ