BC戦に出てきました。
前回20人超えらしく、結構熱い。

今回、参加

6人汗

総当りの5先になりました。
後から聞いた話でしたが、週末の若獅子には皆さん出るらしく、負けられない戦いでした。

結果は、2勝3敗w

負けた試合全試合ヒルヒルw
ある意味いい練習になりましたw

S猫さんにまくられましたw

ブレイク掴んだんでいいか。
キュー先をしっかり厚みに合わせて構え、テイクバックはコンパクトに。

なかなか当たります。

そのあとペアマッチ大会。
S猫さんのナイス入れと、私のスーパーフロック炸裂で優勝w

マーキュリーいい店でした。
またオープン戦の時は是非顔ださせて下さいー!(^O^)
行ってきます。
調子は最悪。全く玉入りません。
こじりまくって原因不明で本日を、迎えましたw

何より今週は先週のアマローテ後の燃え尽き症候群のせいで練習してません。www

80人の頂点に立つのは俺!!!!



















じゃない(/TДT)/
2日目1回転目に試合。
対戦相手は北海道Sさん
玉始めた時から、よく入れる人で相変わらず入れる。。

1ラック終了で92-28
あと28点で負け。
もつれながら、8番くらいで穴前が回ってきて9番入れた時にまさかのネキミス。次の11番が隠れる。アンセ気味にジャンプしたら、何と入るw

しかも12にしっかりアンセ気味にネクストok。そのあとも痺れながらしっかり取り切ることが出来て逆転勝ち。

クソしびれたwww

2日目は回転が速く
東京のAさん
痺れが抜けず何でもない玉が入らない。相手もそんなに入れて無かったが、要所は相手に抑えられた印象。
負け。

終了(/TДT)/

負け勝ち勝ち勝ち負け
で今年のアマローテ終了。二年前は
勝ち勝ち勝ち負け負け

試合数は一緒。
燃え尽きちゃうんかなー。東海の公式戦で言うとベスト8くらいなんかな?やっぱりその辺で負けるような実力しかないんすねー。

ちょっと疲れたので少し玉休んで体の調子を、整えようと思いますー。

あぁ疲れたw


iPhoneからの投稿