年始からの試合があれば誰か誘ってーw

12日球王
どっか日3Cマンスリー
どっか日ウィークリー

これしか決まってないw


iPhoneからの投稿
ホームウィークリーに参戦。
2勝1敗で予選通過。
ベスト8でMさん4-2○
ベスト4でMやさん2-5❌

勝てる試合逃したー。
クソみたいなイージー2回も抜きました。
悔しいなぁ。悔しいなぁ。

はぁ。(´・ω・`)


iPhoneからの投稿
photo:01



ベスト4でしたー。
ヒルヒルで9番フロックされました。
そもそもヒルヒルにさせてる自分が悪い。
全然悔しくないです。
むしろ清々しい気持ちになりました。

そこそこ良い玉ついてましたよ。
そこそこね。

だから、
全然悔しくないから。
全然!!

















くそー(/TДT)/(/TДT)/ww


iPhoneからの投稿