に出てきました。
B級が56人?で4先

初戦 S店のHさん

お互いグダグダの展開にセーフティで何とか
4-2○

2回戦
J店 Kさん

要所を押さえられました。そして一番の敗因は僕が下手過ぎた…。
よくあるパターンで9にたどり着くが、ネクスト下手くそで穴前残しを2回…。

2-4●

次が小学生の方

問答無用でやっつけました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
大人げなくセーフティガチガチで穴前残しの一回以外は殆ど何もさせずに、
4-1○

…正直罪悪感がありました笑

次が、
K店 Uさん

この人が熱かった! とにかく入れる!
ネクストもチビりながら何とか出す!

完全に勝ちたい気持ちに押されて負けました。
難球も入れるし、この人にはやられました。チビって全くキュー出ないから玉も入らない。

完敗でした。

3-4●

と言うことで終了。
一緒に来ていたSさん(A)がベスト8まで行きました。去年の今頃はB級だったのにスゲェ。

練習あるのみですね!!