昨日の原口選手&乾選手のゴール観ました?!!

 

凄いシュートでしたね!!

 

川島選手のナイスセーブ。

 

長友選手の驚異のスタミナ。

 

柴崎選手の攻守にわたる冷静なパスワーク。

 

吉田選手の積極的なディフェンス。

 

惜しくもゴールにはなりませんでしたが、ケイスケ ホンダの無回転FK。

 

この大会全体からすると、「日本がベルギーに負けただけ」「ただの一敗」ですけど、

 

最高に興奮した試合でした!

 

日本代表のロシアワールドカップは終わりましたが、

 

選手一人ひとりのサッカー人生、サムライジャパンはまだまだ続いていきます。

 

昌子選手など若手の選手がさらなる活躍をするであろう次の大会を、helm娘はもう今から楽しみです。

 

そして個人的には柴崎選手が次の大会にもでてくれたらいいな~

 

と、ひっそりと願ってますちらっ*キュン

 

でへへはぁと

 

 

 

 

 

えっと。

 

だいぶ長い独り言になってしましましたがごめん汗

 

 

今夜は、

 

23:00~

スウェーデン

vs

スイス

 

27:00~

コロンビア

vs

イングランド

 

です!

 

渋い国が揃いましたね~

 

こういうカード結構好きなんですよね~

 

今夜もhelmで一緒に美味しいお酒とともに楽しみましょうbeer!キラキラ

 

ではまたhelmで手