TODAY'S
 
ミセスユニバース主催者訪問


サムネイル

みなさん、こんにちわ

メディア講師(SNS・Webブランディング)のヘルミ (@helmi.model)です!


先日、GW中は東京に行く予定があり、現在、SNS講師兼SNS運用代行を担当させていただいているミセスユニバース主催者のベリッシマ株式会社にご挨拶に伺いました☺️

代表の大島一恵さんとお会いしたのは2年半前

Instagramの活動からミセスユニバースの活動を知り、当時、男性社会の映像業界での自分自身のスキルの足りなさを感じて、被写体の経験を考えてた時に出会ったのが、大島さんでした。

自分自身の宣材写真も持ってない時期で、大島さんが企画した撮影会で初めてプロのパリコレカメラマンさんに撮影していただきました。

その時の写真は今でもプロフィールに使っていて、どんなカメラマンさんに撮ってもらっても自分を1番に魅せてくれる写真なので愛用しています。

また、その時の経験がとても自分自身を高めて、海外での撮影やミスコン参加や今に至ると思っています。

今回のSNS講師のお話も大島さんから直接DMでご連絡をいただき、2024年のファイナリストのSNSを1から伴走を担当をするお話を聞いた時は、とてもびっくりして、私で不慣れではと思い、他の方をご紹介するつもりでした。

しかし、そんな、私でも、任せたいとお言葉をいただき、昨年末から対応させていただき、カリキュラムも6ヶ月分、毎週作成して、今、ファイナリストの方、4名を担当しています。

本番まであと2ヶ月半。

ファイナリストの皆さんが、大会後もSNSを運用できるように精一杯応援していこうと思います。



  ヘルミについて



イベントの最新情報は公式ラインをご覧ください😉






サポート内容



個人レッスン

予約可能時間:平日13:00-16:00

※オンライン、対面問わず。その他の日程は要相談です。


 👩‍🏫体験講義(Instagramのプロフィール設定のコツ) 2,200円

動画にて体験講義を受講できます。



企業レッスン

企業研修なども承っております。

出張をご希望の場合は交通費、宿泊費を別途いただいております。