TODAY'S
 
ブログを始めた理由


この記事を読むみなさんへ


初めまして☺️

モデル&旅行ライターのヘルミ(@helmi.model)です。


フリーランスとして活動して、5年、モデルとして活動して2年が経ちました。

未経験からブログ運営をやって、留学を機に未経験から映像の分野へ

これまでの私は本当にがむしゃらにやってました。


ただこの数ヶ月にふと自分を振り返ることがあって、

自分何のためにこういう活動をしてたんだっけと物思いに耽り、

久々にブログしたいなって思ってこのブログを立ち上げました。


正確には数年前に作ってあったんですが、ちゃんと本格的に作れてなかったので、

よし頑張ろう!と日曜日の朝に黙々と書いてます🤭


あ!ちなみに私についてはこちらの記事で書いてます。


最初はフリーランスでブログ活動をしていたからか、SNS活動で顔を出す活動が多くなって、

ふと振り替えった時、私は書くことが好きだったなと思い出しました。


SNSでどんどんフォロワーが増えたり、知り合いが増えて、とても自分の言いたいことを言えないのもあったのかなと思います。

ブログ運営と違って人前に出るといろんな人がいるので、何か発言しようとしたら、フォロワーが減ったりとか。

自分の楽しみでもあった【文章を書くこと】がなんだか、楽しくなくなってしまいました😔


でも私が伝えたいことって誰かにとっては必要なことだし、多分それは【文章が好きな人】のために届けるべきかなと思って、

今回ブログに戻ることにしました。


そしてこれは自分のSNSの方には紹介しない予定です。(知り合いが見てしまいすぎると本来の私で書けなくなる💦たまたま、このブログで再開することがあればそれは出会いだと思うので、そういう風に知って欲しいなとも思ったり。)

私の伝えたいことが伝わって欲しい人に届いたらなと思います。


誰かに読んでほしいという思いはありますが、1番は自分の成長を形で残したい自分のためでもあるので、その中で誰かの役になったり、きっかけになったら嬉しいなと思ってます。


コメント大歓迎なので、ぜひ教えてください😉


普段の活動はインスタグラムにあげており、イベント情報は公式ラインに入れておりますので、遊びに来てくれたら嬉しいです☺️

よかったら【アメブロから来ました】とコメントくれたら喜びます


ヘルミ


公式ラインはこちら💁‍♀️