こんばんは!
昨日?一昨日?
27日の日曜日にスノードロップの単独公演に行ってきました!
開場前にカラオケでタイチョーさんとじゅんじゅんとレッドさんと合流。
レッドさんとお話しするのは初めてでした。
色々お話した後ココイチに行った訳ですが、なんかねー(笑)
ここの店員どうにかすればいいのに。。
って感じでした(笑)
タイチョーさん災難でした。。(´・ω・`)

しばらくして開場して、順番に名前を聞かれて入場していく訳ですが、ヤバいっす(笑)

スノドロ公演二回目にして顔パスです(笑)

塾長さんが
「取置きのお名前は?」ってタイチョーさんに聞いてたんですが、自分がいるの見たら
「ああ、クリスさん。大丈夫です。」
って言わなくても分かって下さいました(#^_^#)

ま、maple永久出禁のお話で某所でお話してから覚えて頂いてるんですね!

早速ジュースを取りに行ってカメラの準備です。

あ、スノドロ公演のジュースはワンドリンクじゃないんですねぇ(#^_^#)

ドリンクバー形式でドリンク飲み放題なんですよ!

いくら飲んでも誰も怒りません。

ま、すぐ公演始まるのでガバガバ飲める訳じゃないですが(笑)

公演始まって最初の曲はオリジナル曲だったかな?
ごめんなさい、まだあまりオリジナル曲とか分かってないんす(´・ω・`)
はよCD買わんといけんわ(泣)

で2曲目がたしかAKB48のチームBの初日!
この曲めっちゃ好きだから嬉しかった(#^_^#)

ゆりぴょん、可愛すぎ!
なんなの、あの天使さんは!
立ってるだけで可愛い!




めっちゃ色々衣装変えもしてて大変だったのう。

そんな感じでソロとかあったりして




番長やっぱり怖くて(´;ω;`)




ちえちゃんのソロの選曲がなかなかの曲で、やっぱり昭和(ry




なかなかこう、ちえちゃんも可愛いっすよね!




疲れた感じが◎←

そうこうしてたら、ゆりぴょんが出てきた(ノω`*)♡
はぁゆりぴょん♡♡
って、あれ?あの格好どっかで見たことが、、、

って思ってたら!
なんと!
みるきーの「わるきー」歌ってくれました(´;ω;`)




耳が片方飛んじゃった後の写真しか無かったです(´;ω;`)

みるきー好きなの、タイチョーさんも知ってるから、大笑いでした(笑)

マジもう嬉しくて(ノω`*)♡
前の日にさ、みるきーの写真連発して寝たのよ(笑)

そしたら次の日スノドロ公演でわるきーだもん(笑)
熱いね! 




ゆりぴょんも可愛すぎじゃけぇ(ノω`*)♡

そんな目でみんといて←




ヤバい、ほんま可愛い♡

前回のイベントは諸事情(出禁関連笑)で見に行かれなかった分、余計に嬉しかった(#^_^#)




ちょっと今回は半目の写真が多くて、ちょっと載せれないのが残念ですが、しっかりPCには保存してます!
半目でも大好きな人じゃけぇね!
捨てれんよね(ノω`*)




よそ見はしちゃだめ!でしょうか?←おい

ゆりぴょんはモデル事務所も決まって、これからたくさんゆりぴょん見れるようになるのかな(ノω`*)

新曲披露もありました。
たくさん聞かないとアレですが、良い曲だと思いました。

あとで書きますがこの辺くらいから亜希丸さんの様子がおかしかったです←

正直スノドロさんはそんな回数行ってないし、よく分からない部分もあるけど、たくさん曲やってて、一生懸命やってる姿に感動してます。

そして、もうひとつ。

もうね、これなかったことにしたかった。
でもこの時間はどうしても来てしまうもの。

みかちゃんの卒業。

後ろからセーラー服を着たみかちゃんが出てきて、セーラー服と機関銃をソロで歌いました。

ちょうど自分が座ってた横に亜希丸さんがPAしてる場所があったんですが、みかちゃんがちょうどそこで立ち止まって涙ぐむ姿にもらい泣きしました(´;ω;`)




でもよく頑張って歌いきったね!
その姿にも感動しました(´;ω;`)




この時自分は涙を拭いながら写真撮ってました(笑)
隣のレッドさん気づいてたんじゃないかな(笑)
恥ずかし(笑)

ゆーて亜希丸さんは涙が止まらなくて何回か椅子に座って下向いてたのみましたよ(笑)

まぁ寂しいですよね(´・ω・`) 

この後メンバー皆が出てきて、卒業式サプライズがありました。

塾長さんが、卒業証書を読み上げる時にやっぱり詰まってしまいますね(´・ω・`)
そんな塾長さん見てまた泣きました(笑)




卒業証書授与の後、メンバー1人1人からのみかちゃんへのメッセージがありましたが、もうね見てられなかった(泣)
見たら泣くから!
なので、壁のシルエット撮ってました(笑)




多分番長ぽい!
いやゆりぴょんかな?

よー覚えてない(笑)




みかちゃん。
お話出来たの二回だけだったけど、実はみかちゃん推しでした。
もっと早くにスノドロの公演とかイベント行ってたら良かった。
残念な想いばかりですが、みかちゃんの決めた道じゃけんね。
これからも陰ながら応援してます。


この後物販あったんですが、チェキポーズの決め方いいですね!
時間かからなくて(笑)

自分はゆりぴょんとみかちゃんとちえちゃんのチェキと、なんと!スノドロTシャツ買いました!

Tシャツ無くて欲しかったので、良かった。
今度タオルも買わんとね!

スノドロTシャツのサインは、もちろんゆりぴょん。

ゆりぴょん以外のサインは入ってないレア?なTシャツ。

ゆりぴょんにも言ったけど、ゆりぴょんのサインだけでいいのよ。

他にも色々書いても良かったよ(笑)

ゆりぴょん専用Tシャツだから!

物販の時に撮らせてもらった写真。







ちえちゃん♡

始まった時はポニテだったのに、ツインテになってたね(笑)
忙しいですな←

あ、他のメンバーさんも撮らせてもらいましたよ!
ゆりぴょんとか!
でもアップしない!
あの笑顔は宝物として保存します←

そんな感じで幸せな時間が過ぎて行きました。

次のスノドロイベントはフラワーフェスティバル。
五月五日でしたな。
場所とかはスノドロ公式Twitterアカウントや公式HPで御確認下さい←場所忘れたとか言えない

そんな感じの日曜日でした。

またね!