ゴールデンウィーク、暑かったですね。。
ここだけの話、旅行中ってのもあり、
暑くてかわいそうでもあり、
装着時間、短めです( ̄ー ̄)
残り時間そう長くはないだろうから
こってり付けてみようと心に誓ったのに…
しかし!
なっちゃん暑くて夜、起きる起きる。
(ついでに横でお姉ちゃんが寝てますが
彼女は気管支炎で夜中にゴホゴホ
なっちゃんそれでも
起こされてます)
私と同じ布団をかぶると
汗だくでかわいそう…(ノ_-。)
すでに布団代わりにバスタオルです。
少し時間が経つと
暑さにも慣れるんでしょうけどね…
今が一番かわいそう…
シクシク・°・(ノД`)・°・
私が負けそう…
ここだけの話、旅行中ってのもあり、
暑くてかわいそうでもあり、
装着時間、短めです( ̄ー ̄)
残り時間そう長くはないだろうから
こってり付けてみようと心に誓ったのに…
しかし!
なっちゃん暑くて夜、起きる起きる。
(ついでに横でお姉ちゃんが寝てますが
彼女は気管支炎で夜中にゴホゴホ

なっちゃんそれでも
起こされてます)
私と同じ布団をかぶると
汗だくでかわいそう…(ノ_-。)
すでに布団代わりにバスタオルです。
少し時間が経つと
暑さにも慣れるんでしょうけどね…
今が一番かわいそう…
シクシク・°・(ノД`)・°・
私が負けそう…