こんにちはハイビスカス


ハワイではエヴリンミニとコンスタンスミニの2つのバッグをゲットしました気づき



エヴリンミニを購入した日、バーキンやケリーの様な枠バッグは今回の滞在中に難しいのか聞くとやはりヒストリーなしでは厳しいとのことタラー



🍊「カジュアルバッグなら可能性はあります」

とのことでした凝視

カジュアルバッグとは、枠なしバッグのことで具体的な例に挙げられたのはトゥーゴーやジプシエールミニ、インザループあたりでしたちょうちょ


現に帰りの空港にいるときにジプシエールミニが入荷しましたと連絡いただきましたが、タイムアウトのためお断りしました泣き笑い


運が良ければカジュアルバッグの中にピコタンも含まれるのかなと思いました流れ星



もし何かチャンスがあれば声かけてくださいと返事し、ペガサスチャームはどうですか??と尋ねましたにっこり



実はその日ロデオを一色見せてもらいましたが既に持っている色だったのでお見送りしていました馬ダッシュ



🍊「ペガサスなら近々入荷すると思いますびっくりマーク何色が欲しいですかはてなマーク」と言われたので持ってなければ何色でもオッケーですチョキと伝えていました気づき



数日後やしの木再度店舗を訪れると


🍊「ペガサス様、ペガサスが中々入荷せず…代わりと言ってはなんですがこのようなものはいかがでしょうはてなマーク




持ってきたオレンジボックスは






この形はワンちゃん犬チャームかしらラブラブと思っているとあしあと



🍊「既にお待ちかも知れませんが…」



と少し申し訳なさそうに箱を開け、出てきたのは









犬チャームにしては角ばってる…はてなマーク











びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークポーン











びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

思考停止中滝汗







なんとケリードールチャームが出てきました滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン



私「えっっっ」


🍊「やはり既に持ってますよね〜タラー



私「こんなのほぼ一元の私なんかに出していいんですかはてなマーク滝汗



🍊「ペガサスチャームが入ってこなかったので何かないかなと思いましてアセアセ



日本じゃ絶対にありえないハイビスカス義理チョコやしの木



ハワイの魅力にハマり、既に次回の旅行の予約も取ってますひらめきラブラブ

次回はどんなハワイエルメスになるのかなとワクワクしています目がハート飛び出すハート



とりあえずハワイ最高ですチョキハイビスカスやしの木義理チョコちょうちょ


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ気づき